熊本地方梅雨明けしました。毎日まさに血湧き肉躍るような?暑さに見舞われております。↘︎
いよいよ夏到来です。夏といえばそう、フェスです!全国各地で様々な野外フェスが開催されます。僕らも4年ほど前から馬刺を野外で提供できないか、馬刺のおいしさ、可能性をもっと追求できないかと「馬刺ステーキ肉串」をスタートさせました。今では夏はフェス、そして秋までイベント、馬刺ステーキ肉串がんばってくれてます。もちろん猛暑の中現地でさらに炭火の熱が追加されるにもかかわらずスタッフもがんばってくれてます。そして本店製造スタッフもエンドレスの串製造に追われております。全て手作業で刺していくのでなかなか大変です。もうこの時点から、焼いてるところをお客様が見る、おいしそうと思っていただく、口に入る、おいしい!の一言がいただける、笑顔が見れる、の一連の流れを妄想しております笑 
ワンハンドプレート、もう一方はビールです!ビール片手にワイルドにかぶりついてください!
(代表取締役 小山武徳)